2007年07月14日

[ベイビー] 生後5日の子供とその母

先日出産した友人のお見舞いに行ってきました。
産後って、けっこうぐったりしてると思いきや、
思いのほか元気だったのでこっちがびっくりな感じでした。

産科、ってすごく特異なところで、
外ではあまり見かけないくらい小さなあかんぼうが、
ごろごろとおるのでおかしな光景です。
やっぱりつれて出かけるのは3ヶ月とか4ヶ月とか、そんなだね。

元妊婦は思いのほか元気で病院を動き回ってました。
そんなもんなんか、とちょっとびっくり。
思いの他しっかりしてたパパ(苦笑)、
孫かわいくてたまらんオババ、
ああ、なんかええもんやねえ。

奥様がお祝いに作っていった肌着を着せてみたら、
暑いようで着ている間だけ泣いてました。
脱がした瞬間に泣き止むとか、、、なあw
たかだか2時間弱の滞在で、デジカメで50枚、
一眼レフで36枚も撮っておりました。
人様の子供でこれです、来月にはどうなってるんでしょう。

奥様のおなかはあまり大きくなってませんが、
元妊婦と元妊婦の友人(1歳児の母)が、
「ここからでコブシ一つはおおきくなるから」と
怖いことを言っていました。そんなもんなんでしょう。

自分とこの子供とか奥さんの写真ならいくらでも載せちゃうんだけど、
さすがに人様の子供の写真てのは、あれだなあ、とねえ。
こんなに開けっぴろげなブログしてますが、
そのへんは気を使わないとなあと思います。

ま、来月には我が子の写真が山ほどアップされるはずです。
タグ:産後 出産

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ <<ブログランキングはこちら、ポチっとな、と。

posted by リョウ at 21:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/47819365
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ <<ブログランキングはこちら、ポチっとな、と。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。