2007年05月28日

[写真] 28週目、ずいぶん出てきたおなか

久しぶりの更新です。
ちょっと間が空きましたが、これからまた「ほぼ日刊」でお届けします。

先週書いた27週目のおなか
わかりやすいようにと写真を撮り直してみました。

28week

最近ではあきらかに大きくなってきて、
電車に乗っても席を譲ってもらったりすることも増えてきました。
2週間ぶりくらいに会う知り合いなんかにも、
「だいぶでかなったなあ」と言われることも増えてきて。
あらためて妊娠帯を巻きはじめた14週と比べてみると、、、

【14週目】
14 weeks - 2

【28週目】
28week

その差は歴然、、、

こうやってみて見ると、ちゃんと毎週同じ服で、
大きくなって行く課程をとっておけば良かったと少し後悔です。
奥様自身は「それほど変わってないやろ、、、」と言いますが
上から見るよりヨコから見た方がはっきりと違ってきました。
胸があるぶん、上からのラインよりも、
お腹から下腹部にかけてのギャップの方がはっきり目立ちます。

次回の検診では久しぶりに超音波での診察があるみたい。
体重や身長や、前よりずいぶん大きくなってるだろうなあ。
これでもまだ予定日まで3ヶ月弱。一体どこまで大きくなるのやら、、、

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ <<ブログランキングはこちら、ポチっとな、と。

posted by リョウ at 15:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | 妊娠中
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/43144747
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ <<ブログランキングはこちら、ポチっとな、と。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。