2007年05月20日

[写真] 27週目のおなか

気がつけば27週目、トツキトウカで39週、
7合目までやってきたことになる。
で、当然おなかもずいぶん大きくなってきた。

おなかの写真を載せるとうちの両親は
「ちょっとやりすぎちゃうの?」と言ってくるのだけど
奥様も僕もそこまでは気にしていないし、
結構そういう写真こそがほかの奥様にとって必要な情報かとおもったり。

てことで、ずいぶん大きくなった写真もりだくさん。
27week
27week本人はまだそこまで大きくなってないつもりで、
毎日見てるからあらためて実感することもないみたい。
で、うちにあった柳宗理のボウルと比べてみた。

27week
27week

さすがにちょっと小さいか、、、
でも、腰の横から比べてみたら同じくらい。
むむむ。
7合目とはいえ、あとまだ3ヶ月もあるのか。
しかも先輩方の話を聞いている限り、
最後の一ヶ月でまだまだ膨らむとか、、、

ちなみに、妊娠中のいろんな写真を探してみるなら、
僕も写真をアップしているflickrで「Pregnancy」と検索。
Flickr: Photos tagged with pregnancy
だいたい投稿してる人は「35weeks」とか「15weeks」とか
目安を書いていたりするので、わかりやすい。

いや〜、世界にはいろんなおなかがあります。
でもやっぱり、生命を育んでるってすごいもんですよ。

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ <<ブログランキングはこちら、ポチっとな、と。

posted by リョウ at 01:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | 妊娠中
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ <<ブログランキングはこちら、ポチっとな、と。
×

