2007年05月08日

[グッズ] ベビースリング再び。

前の日記で一回書いたことのあるベビースリング。
たまたま他のブログで使ってる人のを見かけたので。
いざ、購入して使ってみると・・・
楽チン、楽チン
全然、違いますね〜
赤ちゃんも、スリングに入って外に出ると、
すぐスヤスヤ〜と、寝てしまいます。
4〜5時間買い物していても、寝てますね
これは、素敵ですよ
Smileな毎日: スリングキャリーは素敵


ほほ〜ぅ、と。
良さそうだなあ、とか、しゅっとしとるなあ、とか、
見た感じのイメージはとてもよさそう。
でもお店とかに行ってみてみると、
いわゆるベビー用品メーカーが出しているのとか、
ちょっとがっちりしたやつのほうが良さそうにみえたりとか
実際何がいいのかよくわからんわな〜、と思っていたのですが。

前も書いたけど、赤ちゃんが小さいうちは
あんまりベビーカーが良くないらしく、
実際8月予定なので地面はだいぶ暑いとか、
スーパーとかでも狭かったり野菜の冷蔵庫とちかいとか、
結構不便だろうなあと思う訳です。

それが発育とかにどんな影響があるか、
というよりはあんまりまわりに迷惑になるのもなあ、と。
そういえば先日阿波座の駅でママさんが3人並んで
ベビーカー押してたよなあ。
世の母親はおしなべて偉大だと思うけれど、
いや、子供しか見えてない人もたくさんいるんだよなあ。


もとい、本町のFIQってテキスタイルのお店では、
カーテンとか鞄とか作ってるのと同じような生地で
スリングを作って販売してるみたいなので
誰か友達にでもねだってみようかしらと思うのです。


しかし、春ですなあ。

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ <<ブログランキングはこちら、ポチっとな、と。

posted by リョウ at 16:05 | Comment(2) | TrackBack(0) | ベビー用品
この記事へのコメント
トラックバックありがとうございます!!
私は、全然トラックバックの意味が分からないのですが・・・、嬉しかったです!!。
あと、3ヶ月ですか!産まれるまで。
楽しみですね。
赤ちゃんは、スリングの中で、私にいつも微笑んでくれます。寝てる時以外は・・・。
赤ちゃんも、嬉しいんだと思うのです!。ベビーカーだと、赤ちゃんに触れる事が出来ないですからね!!。
Posted by Smileな毎日 at 2007年05月09日 01:15
なるほど。移動の時いちいちのせかえたり、買い物の時は不便そうだなと思ってみていましたが、抱っこの方が子供にいいのね★

お腹の中にいる時の重さに耐えれてるので、しばらくはスリングで頑張ろうと思います。
買い物だって、ちょいちょいその日の分が出来ればいいんやもんなぁ。

スリング種類があって迷うなぁ〜〜
Posted by gege at 2007年05月19日 18:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/41162835
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ <<ブログランキングはこちら、ポチっとな、と。
×

