2007年05月07日

[自分] 髪を切った

日曜日、髪を切りました。
もうかれこれ5年くらい切ってもらっている美容室。

本当はボウズにしようと思ってて、
「まあ、変わったこと出来るのも今のうちか」と
「やりすぎ感たっぷりにしようか」と言う話になり、
伸びっぱなしだった髪をちょっとそのままに、、、と。

いつもニュアンスだけで適当なオーダーをしてますが、
今回は「お前、ほんまに人の親になるつもりか?」と
誰かにとがめられそうな感じでお願いします、とw

で、結果はこちら。
髪を切った

ん〜、けっこういいじゃん。
ははは。やり過ぎかなあ。

美容師さんも西区在住二児の父。
子育て談義をしながらも、
「今度はどんなんしようか〜」と勝手に盛り上がる。
「おもろい髪型のおとん」てのもいいな。
「お前のおとん、きもいな」とかでいじめられたらやだけど。

気分は「卒業前に金髪にする大学生」ってとこでしょうか。

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ <<ブログランキングはこちら、ポチっとな、と。

posted by リョウ at 13:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/41046266
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ <<ブログランキングはこちら、ポチっとな、と。
×

