2007年04月16日

西区子育て日記の移設について

西区子育て日記」というブログを、奥様が妊娠した1月から始めている。
が、「コメントが出来ない」とか、トラックバックできない、とか、
結構いろんなコメントをアナログでいただいています。

コメントは誰でも出来るようにしているはずなのだけど、
奥様のマシンからアクセスすると確かにうまく行かなかったりする。
Bloggerのブログを使っているから、てことだとおもうのだけど、
Bloggerは使いやすいけど結構不便だったりするので、
どうせなら、と乗り換えを考えてみていたのです。

いつ頃、どんな感じでこちらに移設してくるかわかりませんが
とりあえずは平行して動かすような感じにしてみようかと思います。
いろいろな設定が出来次第、こちらにデータを引っ張って、
過去データは過去データとしてBloggerを参照してもらうようにしようかと思っています。

今後ともどうぞよろしく。
タグ:雑感

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ <<ブログランキングはこちら、ポチっとな、と。

posted by リョウ at 12:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/38882850
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ <<ブログランキングはこちら、ポチっとな、と。
×

